JCを監禁

2021年01月28日

私が密かに恋をしている男性は前科のある人です。彼はJCを監禁した罪で捕まりました。その後、田舎の方へ引っ越してきましたが田舎でもJCを監禁したニュースは報道されていたので何人かは彼のことを知っている人がいます。私もその中の1人です。
しかし、彼は親から虐待されていた少女を守るために自分の家に泊めさせてあげただけで、鍵はかけていないし、監禁もしていない。スマホも自由に使えたといいます。実はそのJKは私の友達なので真実を知りました。しかし、やはり罪は罪なので友達は何も出来なく申し訳ないと言っていました。
お金支援
ある日、野良猫が死にかけている所に彼がいました。彼は餌を買ってその猫を撫でて言いました。「家で飼えたらいいが、ペット禁止なんだごめんね。」動物にも優しい彼。私の職場は介護の食堂。そこに彼も働いていて仕事が丁寧で利用者さんのことを考えているし、優しい気遣いもしています。優しい彼が好きな私。だけど彼に話しかけても一言で会話が終わり私のことを避けているのかなと思ってしまいます。
ところが、職場の人から彼が私のことが好きだけど、昔悪いことをしているから告白も出来ないし、うまく付き合っても彼女に迷惑をかけるから何も出来ないからどうしようと相談されたと教えてくれました。嬉しかった。同じ気持ちだから。なので、私から告白をしました。好きと告白した時は自分の犯した罪の話をしてくれましたが、私はその真実も知っているからと伝え彼と付き合うことに成功しました。
お金ください掲示板
パパ活アプリ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう